ユーザ登録

お問い合わせの場合でもこのフォームからお問い合わせいただいた場合はユーザ登録させていただきます。
登録せずにお問い合わせだけの場合はフォームを使わず下記のメールアドレスへメールしてください。
system-k@apost.plala.or.jp

プログラムのダウンロードおよびユーザ登録は全て無料です。

サポートつきましてはユーザ登録後、一ヶ月以内は無料とさせていただきます。
一ヶ月を過ぎた場合は三ヶ月6,000円にてサポートいたします。
三ヶ月を過ぎてもサポートが必要な場合別途ご相談を承ります。

【お問い合わせ方法】

下記のフォームに必要事項をご記入していただき「送信」ボタンを押してください。
または、必要事項を記入の上下、記のアドレスまでメールしてください。
system-k@apost.plala.or.jp

【Skypeについて】
Skypeはインターネットを利用した無料通信ソフトウェアです。
下記のサイトよりダウンロードしてください。
http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html



弊社Skype名:System-K(Japan Shizuoka 浜松市)

【電話対応】
電話対応を希望される場合はあらかじめメールにて連絡をいただき、対応時間を調整させていただいた上で、指定時間に電話いただきますようお願い致します。

【オンサイト対応】
この場合はあらかじめメールまたは電話で状況を確認させていただいた上で、オンサイト対応させていただきます。
対応結果、および内容に関わらず出張費用が発生いたします。また実費および技術料は別途発生いたします。
料金についてはメールまたは電話にて事前にお知らせいたします。
オンサイト対応範囲は車で一時間程度の範囲に限らせていただきます。
ユーザ登録フォーム
お名前  
お住まい
メールアドレス
【パソコンについて】  
OS
主なアプリケーション
サポート方法
メール スカイプ 両方
ご意見・ご要望など
Skypeをお持ちの場合Skype名をご記入ください
 

        

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送